【お金なんて考えない!同期と過ごす最高の休日@鎌倉】総額いくら!!??

0同期と過ごす休日

今日は、仲良しな同期と鎌倉へお出かけしてきました~

普段、倹約家な私も遊ぶときはお金なんて考えずに遊びます!

さて、1日の出費額はどうなったでしょうか~~!

最後までぜひ読んでいってください~!

 

1ランチ(13時@鎌倉)

小町通りでご飯!(1500円)

 

 

ランチの後はコクリコでおやつタイム!(500円)

 

2江の島(16時)

お腹いっぱい!

続いては、江ノ電にゆられながら江の島に行きました~!

江の島のライトアップを見ました!(0円)

 

 

神社がライトアップされていて、とっても幻想的でした!!

カップルにもとってもオススメです!

 

3横浜(20時)

最後は、横浜にある「月島もんじゃ」で締めのもんじゃ!

もんじゃ焼き最高でした。。!(3800円)

 

4総額

 

食費→5800円

交通費→1500円

合計→ 7300円

 

合計金は、7300円!!まあ、こんなもんですかね??

みなさんは、1回の遊びでどれくらい出費してますか?

遊びでも使いすぎないようにしてますか?それとも、何も考えず散財しますか?

コメントお待ちしております!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!