【手取り15万OL】8月の家計簿大公開!相変わらず金はない!

 

0初めに

 

社会人ななって6か月。ようやく職場にも馴れ、同期とも仲良くなってきました。

しかし、付き合いに金はつきもの!

さっそく8月の家計簿を大公開していきます!

 

社会人の方に共感を持って頂ければ幸いです!

 

 

1月収

月収(手取り) 15万円

 

2支出

支出は以下の通りです!
デート代と旅行代が多くなり、今月はギリギリです。。

8月の支出

8月の支出内訳

3貯金額

今月の貯金額は、たった3000円でした。。

(楽しかったので後悔は無し!(笑))

来月から節約するぞーーーー!

 

4最後に

今月は少しギリギリでしたが、まあ沢山遊んで楽しかったので気にしません!そんな月もあるよね~★